2015年07月03日

自音源テステス

こんばんちゃす!(*´∀`)ノシ おひさしっす!!
自音源(ケルト)のg変なしVerをシコシコ作ってみたりしていました。改めて調声してみると、おっかなびっくり録った感ヤバイな。
配布はまだまだ未定ですが、できかけのUTAUサイトとかも作ってみたので、よければお手隙のあいだにでも、ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

蛍音ダニー: 四音階単独音/tn_fnds/g+2S10O20A5
詩歌: 多音階連続音-ラムネ-/TIPS/g+3
コーラスで使わせていただいた詩歌ちゃんはホントお勧め音源さんなので、皆さん是非タグを回ってくださいまし!可愛いよ!(*´∀`)

rakugaki.jpg
蛍音ダニー_設定画ぽいのその1.jpg
キャラデザのほうが楽しくて、音源作りほったらかしでUTAUキャラってことを忘れてました…orz orz ダメじゃん!!!!
ぬおおおおじめじめじめじめしやがってええええええ梅雨明け!はよカモーーーン!!!щ(゚▽゚щ)来いやぁ!!