2014年07月14日

「きみの歩んだ四年間」



うpってきましたー!(*゚∀゚*)今回、花狐さんという方のイラストをお借りさせて頂きまして!!!!すっごくすごくきれいな絵なんです。ぜひpixivで、原寸でご覧くださいませ…!
▼カバーVerで投稿して頂いたもの(!)

▼元のイラスト(UTAU支援中のもの)


※動画に使わせて頂いたものは、事前に連絡をとらせて頂きました!※
めっちゃ星空キレイなんすよ!!!星空とまっきー!!好きすぎるうううううンアアアアア!

古川本舗さん、花狐さん、5key-zさん、brellaさん………四者様、まことに有難うございました。この場を借りて、お礼申し上げます!!m(*_ _)m
作っていて、すんごく楽しかったんですよう!!ていうか、5key-zさんのアコギが心地よすぎて、作ってる最中に何度も寝落ちしますた。スワちゃんの小夜子カバーでもあったなこの現象……もうどうしようもないな…年か…(達観)

posted by ナイトウ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | UTAUカバー
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101660579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック