2014年09月01日

タンスの奥からカバー曲,その2

こんばんちわわわ!!!!(´ε`*)一気に風が冷たくなりましたね〜〜!もう秋の到来とか早すぎて死にたくなりますよ!!!ナイトウです!!おでんたべたーい!
というわけでまたうp!うp!


★ 原曲様:【sm7458135】(削除済) 古川本舗様
★ お借りしたUST配布動画様:【https://www.youtube.com/watch?v=6ygsMiAfJrw
】Chase様よりUSTお借りしました!有難うございます!
☆ ふあああああんnErrorくんあああ!!という感じの変なテンションで作っていたカバー。ピアノ・レッスン大好きなのです。ていうか古川本舗さんが…!!1!やわくふかく、言葉が曲にのりきってる感じが凄く好きです。
  あと、ダブリング(っぽい)MIXの練習にも。難しいなあ…。どうやったら馴染むんだ。


★ 原曲様:【sm7494963】 ずどどんP(talaw)様
☆ ずどどんP様の!!メッチャ好きな!!曲です!!!!イントロのデジタルっぽさが凄く好きで、どうにか再現できないかなあと頑張ってみたものの、とてもお聞かせできないデジっぽさになってしまったので、いつものMIXになりました…。orz かなぴいね…
そしてVoiceフォルダに眠っていたずもちゃんろっく!やっと使えたぜーー!!!!ずもちゃん!!!かわかっこいいぜ!


★ 原曲様【sm22349544】ギガP様!
☆ 色んな音源さんでおこちゃま戦争させて遊んでいた時のもの。ルコルクとかスワサウとかまきずもとかヒヨヒナとか、色んな音源さんでやっていた。超!!楽しかったです!!!!(暇人)



こんなかんじでノッソリノッソリ、うpしきれずにいたカバーを消化しています。もう秋とかホント焦る(恐怖)
皆様風邪などひかれてないでしょうか?お気をつけてくださいね!
夏休みの終わる学生どもぉ!課題がんばれぇ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103063778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック