2015年05月24日

「ephemera」カバーを投稿しました

おっ…おっ…
おおおおやっと動画投稿でけたーーーー!!!!!!
めっちゃ久しぶりすぎてカンが戻りません!!どんな感じだったけ動画って…orz



↓ ちなみにコーラスの配役(*´Д`)ッス!

1:main 夜凪音さん ハモリその1:ルコ♀ ハモリその2(あーあー):ビクタ君
2:main ルコ♀ ハモリその1:ビクタ君 ハモリその2(あーあー):夜凪音さん
3:main ビクタ君 ハモリその1:夜凪音さん ハモリその2(あーあー):ルコ♀

難しかった…ミックス… orz

また絵とかあとで載っけますぜー!
よーしちょっくら出かけてきまっち!雨降りそうだなー…(;´д`)
でも、久しぶりに動画自体を作れて凄く楽しかったなぁ。。やっぱりいいなあ。動画って。思い出になる感じが…!

あと、今回でニコレポコメント締切ました!(理由などは下の記事に…!)
いままで暖かいお言葉をかけてくださった方々へ、心から感謝を!!(´∀`*)いろいろ本当に嬉しい思い出です…

…なんか遺書ならぬ遺ブログみたいになっとうwあかん!動画投稿はこれからも頑張って頻度増やしたいと思ってますんで!!
posted by ナイトウ at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | UTAUカバー
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました。

毎回素敵な作品を本当にありがとうございます。
ハモリの配役がひそかに気になっていたので書いてて嬉しかったです!


Posted by みんこ at 2015年05月31日 02:20
おおお!!??
みんこさん!!初めまして〜!ナイトウと申しますっ!!
まずはじめに、ご訪問&コメントありがとうございます!すごくすごく、嬉しいですっ!(*´∀`)

ひそやかにひそやかに、しみったれたブログを書いていたのですが、(笑)
こうして動画を見てくださった方と、じっくりお話できたりすることを、とても楽しく、そして幸せに思います!!
こんな辺境なところへ、訪れてくださりすごく嬉しいです。

そしてまさかの!!ハモリの配役も、気になっていただなんて作り手冥利に尽きまくるお言葉!!!!やったぁぁ!有難うございます〜〜!!!
必要ないかもなぁと思っていたのですが、まさかの嬉しいお言葉に『書いといてよかった!』と心から喜びでいっぱいですだ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

それとそれと、これをいちばん言わせて頂きたかったのですが、
みんこさん、拙宅の広告をしてくださり、有難うございました!!ウワーン!!!
すごく嬉しくて、思わず画面の向こうで顔を抑えたくらいです!

本当に自己満足のカバーだったのですが、作ってみて、動画にして、よかったなぁと思うできごとでございました。

色々と、みんこさんにはお礼を言わせて頂きたくて、なんかダラダラとお返事長くなってすみません…!
本当に有難うございました〜〜〜〜っ!!!(土下座)

よろしければまたぜひ、ふらっとお越し頂ければ嬉しくおもいます!(*´∀`)ノシ
このたびはコメント、ならびに広告まで、本当に有難うございましたっ!!
夏を乗り切れるぜー!!!

Posted by ナイトウ at 2015年06月01日 03:25
こちらこそこんなにたくさんのお返事ありがとうございます!!!!

普段動画やブログに書き込みをあまりしないので緊張と驚きと嬉しさでいっぱいです(笑


これからも陰ながら応援しています(`・ω・´)
Posted by みんこ at 2015年06月04日 23:41
ナイトウさん初めまして!
ナイトウさんの動画に出会い、調声やイラスト、カバーの選曲に心を撃ち抜かれたファンです。
ナイトウさんの動画に出会う前まではKAITOしか聞いていなかったのですが、今ではすっかりUTAUの魅力にハマりました。
ニコニコでナイトウさんのブログがあることを知って見に来たのですが、ニコニコにアップされていないカバー曲なども沢山置いてあって感激しています。
お忙しいみたいですが、体調など崩されないようご自愛くださいね。
そしてのんびりまったりアップされるのを楽しみに待っています♪
Posted by rev at 2015年06月08日 23:28

revさん、初めまして!こちらこそ、ナイトウと申します!
お返事遅れてしまいごめんなさい…!すごくすごく嬉しいお言葉、ほんとうに有難うございます!(´∀`*)

わああ、revさんはKAITO君ラヴァーさんなのですね!自分も大好きなんですよう!KAITO兄さ〜〜〜〜ん!!低音も高音も格好良い!(*゚∀゚)=3 (V3も初代も最高ですよね…!)
そして、まさかの自分をきっかけにUTAUへ、だなんて!はちゃめちゃ嬉しいです!!UTAU好きとして、これ以上に幸せなことはありませんっ!

しかもしかも、こんな辺ぴなところ(ブログ)へ、はるばるようこそですっ!!
地味〜〜にほそぼそやってる所だもんで、わざわざ来てくださって、おまけにカバーも聴いて頂けるだなんて!!それ自体が幸せの極みですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

動画にできずじまいのモノや、作りかけのモノなど……未完成の作品が置いてある倉庫みたいな当ブログですが、(しかも更新激遅)
revさんに聴いていただけて、そしてコメントまで頂けるなんて…。
やっとこさ、未完成作品も成仏してくれたような気もします…(´;Д;`) ←いやいや、完成させろよ!

最近は、ニコニコでもブログでもマッタリ更新ですし、上げる未完成カバーの数も少ないこの頃なのですが、
revさんのように、こうして見てくださる方々とお話できたりすることを、心から嬉しく思っております…。

そうしたお言葉のひとつひとつに、私はとても元気づけられています。
疲れた心と体に染み渡っていきますよ…!
revさんの文面から、とても暖かく柔らかなお人柄がにじんでいて、とても励まされます(*^_^*) 体へのお気遣いまで……!有難うございますっ!
revさんの「UTAUの魅力にハマった」という、なんとも嬉しすぎるお言葉を糧に、見て下さる方々や、大好きな音源さんたち、大好きな原曲さんへ、精一杯の感謝と愛情をこめて、より一層、がんばりたいと思いました…!!ううおおおお!!!!!(号泣)

この度は、暖かいコメントや、お気遣いも本当に嬉しいです…!!嬉しいです!!!!!(大事なことなので二回ry)
めちゃ嬉しすぎて、長めのお返事になってしまいました…目がすべる文章で本当にお見苦しいかと思われます、すみません!!orz

そしてお返事遅くて申し訳ないです…!!!
自分のレスポンスが鈍いのは、もう仕様とさえ言えるレベルなのですが、そこも含め(笑)まったりと、見て頂ければと…!
(お返事を書いたり、反応が非常に遅いぶん、自分のいろんなお気持ちをこめて、しっかりした文にして返そうというスタンスなので!)

revさん、暖かいコメント、本当にありがとうございましたっ!
こんな感じで、ヤバイくらいまったり更新なブログなのですがぜひぜひ!またお気軽にいらしてくだされば…!(*´∀`)むふふ!

Posted by ナイトウ at 2015年06月30日 02:02

あああ!みんこさんまたまた!コメント有難うございますっっ!!(*´∀`)ノシ <いらっすぁいませ〜〜〜!!!

いえいえいえいえ!!コメント本当に嬉しかったもので…!!
今読み見返したら「自分(ナイトウ)のレスはしゃぎすぎだろ!!!」って感じの文章になってしまっててwwは、恥ずかしィ!!!

普段あまり書き込みをされないというみんこさんの、貴重なコメント…!(´Д`*)ふはぁ!嬉死!です!!
ああああああ!自分もあまり他の方のサイトやブログ、ツイッターなどにコメントをできないほうなので、(チキン)よくお気持ちわかります…!緊張しますよね!!基本受け身です…orz

でも、そうしたお気持ちも汲みこんで色々と考えると、さらにみんこさんからの書き込みを嬉しく思いました。
書き込みをして頂いた自分はただただ嬉しいという気持ちですが、書き込みをして下さる方や、アクションを起こしてくれる方は凄く緊張しているのだよなあと思うと、いっそう想うところがあります。
自分もこれからは受け身でなく、攻め身にならねばならない…!!!と、意気込んでおります!ハイ!!!

っっっていうか!!お話逸れてますね!!!!すみません!!!(だから目の滑る長文レスになるのか…要点逸れちゃう系…)

お話が大いに逸れましたが、みんこさん、またまた書き込み有難うございましたっ!!

ニコレポやツイッターもすごく便利で大好きなのですが、140字では書ききれない自分の気持ちを、こうして一気にまとめてお伝えできるブログへ居らして頂いたこと、そして書き込み頂いたこと…いろいろと嬉しくて堪りません!

来て下さるかたも、自分もまったりのんびりできるような、そんなブログに出来たらいいなぁと思っています!
「暇でやることないな〜〜」って時にでも!お越しくだされば嬉しく思います(´∀`*)笑

これから梅雨明け、猛暑、青空…と明るい気持ちになる季節ですね!
みんこさんが体調を崩されぬよう、まったりゆるやかに、けれども楽しくお過ごしくださることを祈っております!

ではでは、長文失礼いたしました!(*´Д`)ノシ またぜひ、お越しくださいませ〜!!
Posted by ナイトウ at 2015年06月30日 02:30
ナイトウさん!お久しぶりです。
覚えてらっしゃるかな?w ぱられるです。
最近ニコニコ見れておらず、やっと動画拝見させていただいたのでこちらにじっくり感想を!

まず選曲がほんといいですね!
毎度守備範囲が広いなーっと脱帽しておりますw
砂粒さんのエレクトロなお洒落な選曲でテンション上がりました!

UTAっている今回のメンツはちょっと色気のある大人な感じの和子さんとビクタくん!
そしてルコさん!
一人ひとりソロパートがしっかりフィーチャーされててすごく愛を感じました!(ナイトウさんのUTAU愛は毎度のことですが)
ハモリもホントすごく綺麗に混ざっててよかったです( ´ ▽ ` )

そして曲、声に合う絵!毎度毎度絵や動画までされててホント多才だなと!

上げてばっかで気持ち悪いやつかもですが、ニコレポの時より書ける文字数が多いので、いつもより多めで書いちゃってますw

動画更新の時はわりかしブログ拝見させてもらってたんですが、いかんせんいつもニコレポでコメントさせてもらっていたので、今回からこちらもちょくちょく覗きに来ますね|д゚)

私生活もお忙しいようで大変かと思いますが、これからもこっそりと応援してます( ´ ▽ ` )
Posted by ぱられる at 2015年07月19日 03:25


アーーーー!!!!!ぱられるさんだーーーーッッッ!!!アーーーーーーッッ!!!(絶叫)勿論覚えてますよ!!!絶叫するくらいに!!!!笑
こんばんちわです、ぱらさんー!(´∀`*) ツイッターでもフォロー有難うございました!めっちゃ嬉しかったです!!

そんでもって毎回観てくださってホントに有難うございます〜〜!!
今は停止しちゃいましたが、ニコレポでもいつもコメントすごく嬉しくて、実は投稿するたびに楽しみにしてました…!(笑)
こうしてブログにも来てくださって、マッタリお話できて本当に嬉しいです!!ていうか、ちょくちょく来てくださってたってホントですか!!こんな好き勝手にやってるブログ!なんか恥ずかしいッ!w

あー!最近ニコレポ見れてないのは自分もなんです!orz 趣味サボリ中です(笑) (それでも、たまに覗いて、好きな人の更新があると嬉しくなったり!)
ぱらさんも他の方も、環境がそれぞれ常に変わっていく中、こうして見て貰えて、うれしいコメントまでして頂いたこと、心から幸せに思います(*^_^*)

わあああ!!!ソロパート、それぞれめちゃめちゃ頑張ったので、そんな風に言って貰えてよかったぁあああ!!(号泣)
今回は、曲にあわせて「息抜け感のあるセクシーな音源さん」をイメージして選ばせて頂いたのですが、三人のハモリがことのほか好評頂けて、嬉しい限りでございます!!(ハモリが綺麗な動画にいつも憧れていたので余計に!ウオオオオ!!!!)

今回、絵も動画もカバーも、とっても楽しくワクワクしながら作れたので、ことさら、ぱられるさんのお言葉がめっちゃ胸に沁みますっ!!
砂粒さんの曲、すっごいすっごい好きなので、ぱらさんがおっしゃった「お洒落でエレクトロな曲」というのに私もメチャテンション上がりました!(笑 ですよねですよね!!砂粒さんの曲、ステキったらないっすよね〜〜!!!(*゚∀゚)=3 ムッフッフー!

>> 上げてばっかで気持ち悪いやつかもですが、ニコレポの時より書ける文字数が多いので、〜〜

いやいやいや!!いつもぱられるさんからの素敵なコメントに癒されてる身としては、長めのコメントに大興奮ですよ!w
ほんとうに毎回、ありがとうございます!もう嬉しくて…!うへへへ(´∀`*)頑張って動画をつくった甲斐があったというものですッ!!

趣味は自己満足、…とはよく耳にする言葉ですが、やはり暖かい反応を頂けるというのは、作り手にとっては何より、何より嬉しいものだと思います。
こうして色々とお話させてもらって一番思うのが、やはり見てくれるひとがいるから、私は作っていられる(創作意欲が沸く)のだな、と… いつも、お返事をしてて思うのでございます!

かといって、見てくれる人に重きを置きすぎず、(反応に一喜一憂されてしまうのは、やっぱ見る側にとっては重いですもん…!←経験談w) なにより自分が楽しむことを大事にしていきたいなあとも思っております!(*´∀`)ノ

すみません、こちらこそブログだとことさら長文になってしまい、目が滑っちゃってアカンですね…!
でも、ぱられるさん本当にいつも見てくださって有難うございます!!
本当にたま〜〜〜にしかアップしないのに、必ず見てくださって…!(自分の記憶がただしければ、取りこぼし無いレベルでコメくださってますよね!?)
それが凄く凄く、自分の励みになっているんです!(´∀`*) うひひ、嬉しいなー!!

こちらこそ、長くなってしまいごめんなさい!ブログにもご来訪いただけるとは、作り手冥利に尽きる幸せでございました…!(涙)

またぜひぜひ、お暇なときにでもお越しくださいませ〜〜っ!
あまり更新しないブログですが、いつでもまったりしておりますのでっw

ぱらさん、この度はまことに、色々とありがとうございましたーっ!!(*゚∀゚)=3

sachikoの登場に鼻息を荒くしているナイトウからでした!(笑
ではでは〜!
Posted by ナイトウ at 2015年07月31日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133492619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック