2015年07月03日

自音源テステス

こんばんちゃす!(*´∀`)ノシ おひさしっす!!
自音源(ケルト)のg変なしVerをシコシコ作ってみたりしていました。改めて調声してみると、おっかなびっくり録った感ヤバイな。
配布はまだまだ未定ですが、できかけのUTAUサイトとかも作ってみたので、よければお手隙のあいだにでも、ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

蛍音ダニー: 四音階単独音/tn_fnds/g+2S10O20A5
詩歌: 多音階連続音-ラムネ-/TIPS/g+3
コーラスで使わせていただいた詩歌ちゃんはホントお勧め音源さんなので、皆さん是非タグを回ってくださいまし!可愛いよ!(*´∀`)

rakugaki.jpg
蛍音ダニー_設定画ぽいのその1.jpg
キャラデザのほうが楽しくて、音源作りほったらかしでUTAUキャラってことを忘れてました…orz orz ダメじゃん!!!!
ぬおおおおじめじめじめじめしやがってええええええ梅雨明け!はよカモーーーン!!!щ(゚▽゚щ)来いやぁ!!
この記事へのコメント
ナイトウさん、はじめまして。
いつも動画楽しく拝見させていただいてます。
最近は忙しそうで、なかなか投稿できていないようですが、ご自分のペースで無理せず続けてもらえたら嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、ダニー君とてもいい声ですね!
なんとなくルコの弱音源に似た感がとてもツボりましたw
自作音源の制作も頑張って下さいね。

あとですね、下にあるイチさんの夜明けの蛍がお蔵入りですって!?
自分物凄く気に入りました!
何を隠そう、ナイトウさんのアザレアでイチさんファンになった自分としては、ぜひぜひ動画化を望む次第であります!
なんて忙しそうなところに無茶ゆうなって怒られそうですが…w

ということで、これからも素敵な作品を期待していますよー。
突然の訪問のうえ、失礼なコメントまでしてすいませんでした。
Posted by cha at 2015年08月01日 23:30
おおお、chaさん、初めましてこんにちはー!!こちらこそナイトウと申します!(お返事遅くなりましてごめんなさい…!)
こんなところまでお越し頂き、本当に有難うございます!! 地味もいいとこなブログですが、こうして見て下さる方とお話できるのが何よりの楽しみでございます…(*´∀`)
それに、色々とお気遣い有難うございますっ!疲れた体に沁みます…orz(泣)
そうなのです!!最近忙しくて、あんまり制作、投稿もできてない昨今なのですが、何とかほそぼそと!生きております!!(笑)

それと!!うおおおお!自音源聴いて頂き有難うございますーーーー!!!ルコの弱音源ですって〜〜!!!!???大っっっっ好きなルコ弱に…!!嬉しい!号泣ですよ!!!
自分の音源は、ただ弱々しいだけで、ルコ弱の「儚くとも芯のある感じ」には程遠いですが、ちょっとでも似ていると思って頂けたなら、ルコ好きとしてこれ以上ない幸せ!!!!!(←うるさい)有難うございます…!!!!!!!
若干ほっぽりかけていた自音源の製作も、そんなこと仰られちゃ〜〜もう!!やるしかないっすね!!!!
自分のケツぶっ叩いて頑張りますっ!笑(`・ω・´)ゞ

そんで、↓の記事にある「イチさんカバーの夜明けと蛍」が気に入ってくださったとのことで、うわああ!!私もイチさん大、大、大!好きなので、気に入って貰えて本当に嬉しいです〜〜!!
アザレアカバー…!あ、あそこからですか!有難うございます…!有難うございます…!(号泣)自分でもかなり頑張った部類に入るカバーでしたので、これまた嬉しいかぎりです!(´∀`*)ムフフー!
絵まで書いたうえ、chaさんにそこまで言われたとあっては…!動画、手の空いたときに頑張って作ります!!(笑)
その際はまたブログにリンク貼りますので〜!(恐らくニコニコにはうpらないです!気に入ってくださったchaさんに向けて作りたいと思ってますので…!)

chaさん、とても嬉しいお言葉ばかり…!本当に有難うございます!!お返事が遅くなってしまいごめんなさい…!
ブログにいらっしゃってくださったこと、UTAUカバーを聴いてくださったこと、好きだと言ってくださったこと……、ひとつひとつの事にとても励まされ、また嬉しく思います。

また作品を作ろうって思えたり、頑張ろうって思えるのは、やっぱり見てくださるひとの暖かいお気持ちに依るところが非常に大きいです。
自分も、好きな作品をつくる人や、好きな方に対して、こう在りたいな…と、いつも思います…!
そんでもって、そう在れるように、努力します!!

chaさん、こんなノロノロレスポンスの自分ですが、あったかいコメント本当に有難うございました!!
よろしければ、またぜひ、お手隙のあいだにでもお越しくださいませ〜!
まったりまったりと、お待ちしております!(*^_^*)ノ

早くも秋を感じるこの頃でございますが、体調崩されぬよう、願っております…!
ではでは〜!ナイトウでしたっ!
Posted by ナイトウ at 2015年08月28日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148143174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック