2015年12月22日

サリーのデモソング的な…

たなぼたで休暇を頂いたので、ちょっくら冬仕様にブログとサイトを改装してみました!!ほっこり!ヽ(*´∀`)ノ

デモソングと、立ち絵も出来たので御報告をば!

サリーアップ.png
原曲様:ねこざね様【nm8626970】
UST:本家様よりお借りいたしました。有難うございました!!

★ 二音階連続音(C#4/F4)
★ フラグ:g-5/tn_fndsエンジン使用
★ コーラス:蛍音ケルト

やったーーー!!!ようやく出来ましたっ!!長かった…長かった…orz
この曲本当に大好きな曲なんですよ!!もう思い出の曲なんですよ!!!!ボカロはまりたてのときにVIPPALOIDを漁ってたらこの曲に巡りあって、めちゃめちゃ感動しました。。
いい意味で、古風なよさがあるというか……。セピア色なんです。でも色褪せない良さがあるんです。
好きだ!!!!

いやはや、仕事やご依頼や私生活や、いろいろと積み重なってパンクしそうでしたがようやくデモまで出来上がってホントよかったです(涙)
せっかくここまでつくったからね…配布できたらいいね…ほんと…orz
配布動画作る気力がないので、ブログでの配布になるかもしれませんが許してちょんまげっ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170362202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック