2013年10月19日

取り急ぎお伝え


久しぶりにブログに現れたと思ったらご連絡のみというこの体たらくぶり…。orz うううう…
※メールチェックを怠ってしまいまして、メールのご返信が遅れてしまいました。本当にすみません!!
全てのメールにご返信しましたので、「ナイトウのメールアドレスまでメール送ったけど返ってこないよ!!届いてないよ!」というお方がいらっしゃられましたら、ここのコメント欄にご連絡頂けると幸いです!m(_ _)m
本当にすみません!!!死にたい!!
posted by ナイトウ at 23:12| Comment(12) | 雑記
この記事へのコメント
ここにコメント失礼します

初めまして、カイバと言う者です
欲音ルコ♂の「エンヴィキャットウォーク」で知って以来、楽しみに動画等を拝見してます

初めてこのブログに来たのですが、ナイトウさんが調声したUTAU達の歌声が聞けて凄く感動しています…!

お忙しいとは思いますが、お返事を待っています…(><;)
Posted by カイバ at 2013年11月10日 13:07
カイバさん!初めましてこんにちは、ナイトウと申します!
わざわざブログまで、ようこそお越しくださいました!
そしてお返事遅くなってしまい申し訳ございません…!ルコ誕やら風邪やらでもうてんやわんやでもうヌアアアアアア(言い訳乙)
アッ、返事自体はゼッタイ!しますので!大丈夫ですよー!!!むしろ重いって言われるくらいには長文で(ry
………スミマセンorz

わーー!!ルコ♂エンヴィから知って、しかも動画見てくださっているのですかっ!有難うございます!恐れ多い…!
MIX?なんじゃソレってな感じで、勢いしかなかったあの頃の動画ですが、自分なりに頑張った面もありますので、そう仰って頂けるともう、嬉しくてたまりません…。

まだまだUTAU調声については勉強中なため、ブログでこっそりと修行中の身ですが、ここまでわざわざ来てもらって、聴いてもらえる……、もうそれだけで十分すぎるほど幸せです!!
有難うございますっっ!!

色々と凹むこともあったりですが、その度こちらのコメ欄や、頂いたコメントを思い出して、日々頑張っております。
これからも、見てくださる方々と一緒に、『UTAU』を精一杯楽しんでいきたいです!

カイバさん、この度は、とても嬉しいコメントまことに有難うございました!
当方、ここでまったりUTAUと戯れておりますが、暖かく見守って頂ければ、幸いでございます(*゚∀゚*)…!
Posted by ナイトウ at 2013年11月17日 01:35
わわわわ、少し遅くなりましたが返信ありがとうございます!

いえいえ、ナイトウさんのお話面白いので長文でも全然です!
ルコ誕動画見ました!ナイトウさんのUTAU愛がとても詰まってて楽しかったです!

実は、初めてUTAUを知った動画がナイトウさんのルコエンヴィだったんですが、それから今はもうすっかりUTAUファンです(笑

ナイトウさんのお蔭で世界が広がった気がします…!

もう師走の時期でお忙しいとは思いますが、体調に気を付けて活動頑張ってください!
Posted by カイバ at 2013年11月28日 13:57
こんばんは、またもコメント有難うございます、カイバさん!!
お返事… おも 面…っ 面 白 い !?!?!わあああああ初めて!初めて言われました!!←悲しい奴でスミマセンw
すっごい嬉しいです!お返事書くたび、「長い!」思われてないかめっちゃ不安だったので…!チキン…

ルコ誕動画も見て頂けたみたいで、もう凄く凄く!嬉しいです、本当に有難うございます!!(*´∀`)
ルコ&UTAUキャラへの愛だけは!愛だけは!!詰めましたんで、もう「愛を感じる」というお言葉が嬉しくて嬉しくて…。
詰め込んだ愛が、見て下さる方に伝わったのなら、天にも昇る気持ちでございます。

こういったお言葉をもらうとき、見てくれる人に支えられてるなあって、凄く感じます。
有難うございます、本当に…!!

しかもUTAUを知った動画が自分の動画だったなんてギャーーーーーー!!嬉しすぎて奇声が出ますよっ!その偶然に感謝するしかありません!

UTAUの世界や可能性は凄く広いですが、自分がその入口に立ち会えたということを凄く幸せに思います。
ぜひぜひこれからも、一緒にUTAUを楽しんでゆけたらいいなあ…そんな風に感じます(´ω`*)

もう、日頃から思うのですが、暖かいコメントくださる方々に凄く励まされております!
動画では、投稿者はどうしても一対多数で、受け取る側になってしまいますので、こうして直接お話できることが、自分は凄く幸せです。
そのへんは人によるのかなあ…と思いつつも、ブログでまったりお話できて、とっても嬉しかったです!

カイバさん、このたびはコメント&ご訪問、本当に有難うございました!(*´∀`)ノ
カイバさんも、ぜひともお体お気をつけくださいませ!インフル怖い…インフル怖い…ガクブル

こんな感じで、長いスパンで浮上したりしなかったりのブログですが、自分、いつでもご訪問お待ちしております!(*゚▽゚*)有難うございましたっ!
Posted by ナイトウ at 2013年12月03日 02:59
あけましておめでとうございます!

日が経って行きますね…早いです;あ、ナイトウさんの動画を拝見しました、凄く良かったです!ルコちゃんの声がとても生き生きしてて聞きごたえがありました!

私は最近色んなUTAUを見たり聞いたりするのが日課になっていますが、ナイトウさんが好きなUTAUやおすすめするUTAUは居ますか?

ナイトウさんのお蔭でハウティクポ君などを知ることが出来ました。

なのでまだ私が知らないような…と言ってもあれですが、教えて下さると嬉しいです!

寒さが続くこの時期、体調にお気を付け下さい^^
Posted by カイバ at 2014年01月05日 12:42
わー!カイバさん、またもやコメント有難うございます!!

そして…そして… あけまして!!おめでとうございます!!(←自分のあけおめ遅すぎィ!)
まだ正月気分が若干抜けていないナイトウですコンチャ!(*゚∀゚*)ノシ

ルコさん…というとおこちゃまのカバーですかね!?有難うございます、有難うございます…!!!もうあの曲が大好きすぎて、勢いにのって楽しく作らせて頂いた動画でしたので、凄く嬉しいですっ!ルコさんマジ天使!!

それゆえ、「生き生きと…」というお言葉、本当に嬉しいです!!
自分、いちルコ好きなもので、欲音ルコという「キャラクター」がほんとにそこに居て、歌っているような感じがして頂けたのなら、これ以上に幸せなことはありませんよ!!(´;Д;`)ウレスィ!

そして、お勧めUTAU音源さんという!お話ですが!!もう沢山いすぎてーー!!!語りたい…っ語りたいです!!
もう本当にステキな音源さん沢山おられるのですが、お勧めということで、ココはちゃんと…絞っていきたいと思います…っ(自制心)

というわけで、いっちょ!カテゴリ分けしてみました!(*´∀`)ルンルン

----------

 ★ささやき、ウィスパー系、暖かめ、やさしげな声の音源さん★

♀ 女性声… 磯子ルビ(whisperオススメ!)/壮音スワ/名前のないこ/歌笛ラテ/雨月
♂ 男性声… 海原ミズオ/晦(つごもり)/神部クロウ/里々ちぎれ雲

 ★パワー系、はきはき系、かっこいい声の音源さん★

♀ 女性声… 初マニ/ロベリア/CRINA/piggy(ギャル!)
♂ 男性声… 気鋭/みけ音小太郎/愛憎/爽歌皐月/輪音イクト

 ★大人っぽい、色っぽい、しっとりとした声の音源さん★

♀ 女性声… 夜凪音和子さん/園音瑠璃子さん(GENTLEオススメ!)/朱賀かのこ(4thオススメ!)
♂ 男性声… 茂名歌ころ/Caeles(セレス)/大和内庵/歌笛モカ

 ★明るい系、少年/少女っぽい、よく通る、元気な声の音源さん★

♀ 女性声… Alternative Voice/霜月エマ/塩音ルト/夏音シキ
♂ 男性声… 塩音ソル/宮坂ミト/彼音いずむ/白鐘ヒナタ

 ★ロリ系、ショタ系、かわいい声の音源さん★

♀ ロリ声… 雪眠ミユ(天使)/イイキちゃん/槌音ずも(ほいっぷ天使)
♂ ショタ声… 句音コノ。/枡久とうか(性別は判明しておりませんが、ショタ声っぽいということで…!)

 ★無生物/性別不明/動物×人

葉月木葉(鳥人)/ちゃろえもん(性別不詳)/ネウマフ(ぬこ)/ワウマフ(いぬ)/柚子音ぽん(ゆずぽん)/ソーホー(ベース音源)

-------------------

有名な音源さんもおられますが、マイナーめな音源さん中心にチョイスしてみました…!

以上すべて、今現在うちにお迎えしている音源さんたちです!!ぜひぜひ、聴いてみてください…!!皆さんのUTA声、とても素敵ですよ!(*´∀`)
わーい!語りまくってすみません…!めちゃくちゃ楽しかったです!!笑

コメント欄だと見辛いかもしれないので、またこっそりと記事にまとめてみようかなぁ、なんて思っております!
最近、動画紹介が忙しくてできないので、こういった紹介がもう楽しくて楽しくて…!!!

カイバさん、とても楽しい話題を有難うございますー!!!もう、すっごい嬉しかったです(>_<*)

毎度のことのようですが、お返事遅くなってしまい、ごめんなさい…!
気持ちだけはこめてお返事させて頂いてますので、それがカイバさんに伝われば、幸いでございますっ!

ではではっ!お手隙の間にでも、またぜひ!おいでくださいませー!
(*´∀`)ノシ
Posted by ナイトウ at 2014年01月15日 04:12
またお邪魔します(><

おすすめのUTAUを紹介して下さり、ありがとうございます!中にはゆずぽんやソーホーにみけ音君など知っている子たちもいて、恥ずかしながらテンションが上がってしまいました!(笑)

ナイトウさんが紹介して下さったUTAU達を全員動画などで拝見してたらこんな遅くなっていました;;

でもさらに色んな子が知れて凄く楽しかったです!

最近、UTAU獣人や無生物のUTAUの動画を見ることにハマっていましてですね…マイブームが獣人達の集う「秘密の放課後」なんです、もう格好良くて恰好よくて…!

それに、ソーホーちゃんやみけ音君達が歌うとんとんまーえ!も可愛いくて好きです!

あ、何故か動画の話をしてました…拝見なさってるかもしれませんが、もしよかったらご視聴してみて下さい

なんだかんだで長々書いてしまいました…もしご迷惑なのであればご指摘下さい(><;

それでは、まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気を付け下さい^^
Posted by カイバ at 2014年02月03日 20:23
わーーーー!1カイバさん!!こんばんは、またもコメント有難うございますっ!ヽ(;▽;)ノいらっさいませっ!

というか…というか…!!!ぜ ん ぶ!?全部拝見なされたのですか!?!?す、凄い…!わああああ嬉しいです!!これは!紹介した自分の方も!すっごく嬉しいですっ、本当に有難うございます〜〜!!涙が出るぜ…!まさか全部見に行ってくださるとは!!
ご存知の音源さんもいらっしゃられるだろうなあと思ってましたら、みけ音君とソーホー君とは!!(*゚∀゚)=3
いいですよね〜〜この二人、キャラデザからすでにカッコイイっすよね…!!

実はUTAU獣人あまり詳しくないのですが、「秘密の放課後」 ヤ バ イ ですね!!!!曲自体ノーマークでした、こんなギャルゲ風の素敵な曲があったのですね!PVも調声も絵も素敵すぎてやばかったです!お勧めされる理由がわかりました…!
というか、もう…もう…実感しました イ ク ト く ん マ イ エ ン ジ ェ ル 。俺の嫁。いや弟…弟も捨てがたい…
ツンデレ系男子合いすぎてて超可愛くてもうヤバかったです!他にも知らない子がおられたのですが、滝音ユウ様(様をつけてしまった)とかシブ格好良いいぃ〜〜(*´д`*)萌え〜!!ショタ系から渋い系まで揃いすぎィ!皆かっけぇ!
や〜色んな子が知れてすっごい面白かったです!獣人組も素敵だなぁ!全員フルモッフしてやんよ!!!
モフモフモフモフc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

よし!とんとんまーえ動画もこの調子で見てみますね!!みけ音君かっこいいっすよね〜!とんとんまーえ自体も可愛くて好きだ…!(*´д`*)クワンちゃんとか織雅ニィトあたりも好きなのです!
やっぱUTAUいいな〜面白いな〜…

すみません、テンションあがってしまい私もついつい長レスになってしまいました、毎回すごく読みづらいと思われますのに、いつも丁寧なお返事くださり本当に有難うございます!
こうして自分の知らない動画を紹介して頂くと、また違ったUTAUの面白さを、発見できる気がします。この感覚すごく好きです。
どうしても自分の狭い視野だと見えない部分があって、それを新しい目線で教えて頂けるというのは、どのジャンルにおいても、いつも素晴らしいことだなぁ…なんて思ってしまいました!

カイバさん、とても素敵なコメント&動画紹介、有難うございます!!嬉しいです…!
カイバさんも、自分と同じくらい、いやそれ以上にUTAUが凄く好きでおられるのだなぁと感じて、私も嬉しくなってしまいました。
こういうお話をすること自体が少ないもので、とても楽しいです(*゚▽゚*)有難うございます!全然、迷惑なんかじゃないですよ!!

(とりあえずアレですね、コメント欄が見やすいように、上手くCSSの改良ができればよいのですが…なかなか上手くいかなくて涙)

てかあああわああ!思いのたけをブチまけていたらなんじゃこの長さ!!!!
ニコレポでも実感するんですが、読みづらくてホントすみません…!

カイバさん、とても素敵なコメント有難うございました!(*´д`)
カイバさんも、お体どうかお気をつけて…!最近寒すぎてタイピングやばいレベルですよね;暖房ケチって痛い目見ないよう気をつけます…ガクブル…

ではでは、このへんで失礼いたします!暖かいコメント、まことに有難うございましたっ!更新まったりすぎるブログですが、またぜひお越しくださいませ〜〜!!
Posted by ナイトウ at 2014年02月08日 03:45
こんにちわ、またまたお邪魔します

UTAU獣人は見ててとても楽しいですよ〜!
中でも低音ながらハキハキしてる子とかが多い印象です!

茂名歌ころ君や和音シバ君、噤音セロ君に綴音アルゴさんもおすすめですよ!
あと有名な獣人音源は水音ラルさんや獣音ロウ君かな…

女性音源や高い声で個人で個人的に好きなのは、裁音シン君や毛音ルーさんですかね!

【UTAU獣人リレー】ANIMAloidをもふっていかが?という動画があるので一度見てみて下さい、色んな獣人達が紹介されてますよ!

いえいえ、ナイトウさんのコメントみるのが、何気に楽しみになってますゆえ、苦になるどころか恥ずかしながらニコニコして拝見してますので大丈夫ですよ^^

自分の中ではただいまUTAU発掘期みたくなっていまして、色んなUTAUや色んなUTAUの動画を探しては見つけ、見つけは動画を見て…という風になってます

でもやっぱり最後にはナイトウさんの動画に帰ってくるんですよね…他の調声さんには無いものがあるというか、UTAU達を楽しくUTAわせてるのが魅力的というか!

そんなナイトウさんとこうしてお話出来るのも楽しいです、私の周りにはUTAU好きの人いなくてちょっと寂しかったですから…(汗

なので勝手ながら、話したいことを精一杯タイピングしてこのような形で会話できることにとても感謝しています!


あれ、UTAU獣人からナイトウさんの話になってました…お恥ずかしい(><;)

も、もしかしたら次はUTAU動画の話を持ちかけるかもです;
でも、またUTAUの話を共有したいので…また来ます!

えっと、今回はここで終わります、このままだとえげつないほどの量を書きこむかもしれないので…!

それではお体にお気をつけて、四日遅れですがハッピーバレンタイン!!
Posted by カイバ at 2014年02月18日 11:18

わああ!カイバさん!!遅くなってしまいすみません!!カイバさんのコメント、いつもいつも素敵です…!
毎回コメ頂くたび、UTAUへの愛情が、ぎっしり詰まっておられるのを、文面から感じます…!(´∀`*)とても癒されます…。疲れたハートが暖かくなって…もう……うう…っ(TдT)

自分、獣人ジャンルがまだまだ未開拓だったので、紹介して頂けてすごくありがたいし、嬉しいです!
あっ!紹介された音源さんの中に水音ラルさん&茂名歌ころさんがおる!!かっこいいですよね!!もう大好きです!大好きです!ギュっとされてフルモッフにされたいです!(*´∀`)かっこいー!

わあ!紹介動画って、凄く愛を感じられますし、まだ詳しくない自分のような者にとってはすっごい便利です!しかも、シリーズになってるのですね〜!なんて親切設計!!
獣人さんもいいなあ〜…。どうも自分は狼・犬や、竜人タイプの音源さんに弱いです(*゚∀゚*)デザインからしてカッコイイ!
これはもっと動画をあさらねば!!なんて思ってしまいました!
海外組さんもかなり多いですね!毎度ですが、UTAUのグローバルっぷりには戦慄します…w

カイバさん、いつも素敵な動画&音源さんのご紹介、有難うございます!カイバさんに触発され、最近は獣人さんのDLがかなり捗ってますw
ハスキーで低音が強い子が多いイメージですね〜、あと腹筋がイイ感じの子が!!たくさんですね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

うわーん、楽しいですね、音源さん漁り!!個人的にいい発見がたくさんありました、獣音ロウきゅんとかもう……天使……!!天使ですね!!涙


わああ、しかも、物凄く幸せなことを仰ってもらっている気がします!!
はい!音源さんと一緒に楽しくUTAっておりますっ!いつか動画作りに疲れてしまう時がきても、その事実だけは、確かにあったんだということを、忘れないようにしたいです。

(実は自分もリアル生活だと、UTAU好きな方が周りにいなくて…、寂しい気持ちわかります、UTAU好きならやっぱり、語りたいですよね!!笑)


疲れたときや、ナーバスになってしまった時、カイバさんのくれたコメを読み返して、とても癒されています。
UTAUがすごくすごく好きでおられるんだなあという、情熱を感じて…。
そんなお方に、作品を好いてもらえてるのか と、そう思うと、自分の作った作品の「納得いかない部分」も、それはそれでいいかな、って思える気がするのです。

お…おあああ!!すみません、ちょっと暗くなってしまったコメント返信で!
とにかく、こうしてカイバさんとお話できているのが、自分にとって凄く楽しいし、幸せだということなのです(*´∀`){いやぁ〜…UTAUって、いいもんですね!

こんな形で、私が長文で喋ってしまえることも、ひとえにカイバさんの温かいお人柄にもあるなあって思います!すごく癒されます。。

こちらこそ、毎回えげつない長文書き込んでしまってすみません。ブログという、謂わば自分のおうちで、一対一で、マイペースにお話させて頂くことが好きすぎて…(SNSやニコレポとは、そこがまたちょっと違う所ですよね!)

毎回、とても素敵なコメント本当に有難うございます!

あっ!ハッピーバレンタイーン!ルコちゃんにチョコを捧げたかった……(後悔)
暖かくなってきましたね!ちょっと気が早いかもしれませんが、お花見が楽しみな季節がやってきました。団子が恋しいです(そっちか)
カイバさんも、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

ではでは、最近アクアリウムをはじめたナイトウでした〜!これにて、失礼いたします!
全然関係ないことを最後にねじこむ!それが俺のジャスティス!!!!!
Posted by ナイトウ at 2014年03月03日 02:36
こんにちわ、春の陽気が心地いいですね…。

こ、コメントが素敵だなんて…!
毎回UTAUやUTAU獣人の事ばかり話しているだけなのですが、そのコメントで癒されてくださるなんて、感激です!!

泣かないで下さい!!;もらい泣きしてしまいます…つ[ハンカチ]

いえいえ、私もまだまだ開拓の真っ最中です、新たなお気に入りのUTAU獣人に出会ったら、またここにお邪魔しますね!

ラル君イケメンですよね!!しかし体毛が少なそうなのでモフると言うよりはツルむと言った方がいいんでしょうかね…?(笑)

狼さんや竜人さんもかっこいいですけど、鳥さんもいいですよ!
おすすめは鳶音エン君や明鐘ガコちゃんとかですかね…あ、エン君は鳥人です!

ロウ君可愛いくてキュンキュンしてますが、
大人ロウ君はかっこよくてズギュンときました!二人とも大好きです^^

UTAってくれるUTAU達はやっぱり裏切りませんね…どの子も個性が強くて他の誰にも負けてないとことかが!
それに容姿や性格も素敵ですよね!十人十色というか、百花繚乱というか…!

UTAUをUTAわせる方々の色んな調整の方法で、UTAUの見たことのない一面を見れるのも動画を漁る時の醍醐味ですよね!

普段の生活で気分が落ち込んだ時にふとUTAUの動画をみたりすると、くすっと笑わせてくれたりしてくれるとこがあったりと、知らない間に心の支えになってたのかもしれません


あ、前のコメで動画を紹介すると言ったので勝手ながら動画紹介をして終わりたいと思います


【UTAUカバー】7番目の僕【女性獣人音源】
動画も調整もクオリティーが高くて、
個人的にはサビの部分が好きです^^


【櫻歌ミコ】「レンアイタイショウ」【UTAU_オリジナルMV】
ミコちゃんのウィスパーボイスがとっても可愛い曲です
ちなみに、ベースはソーホーちゃんです!


「ドーナツホール 全部俺」を全部UTAUでカバーしてみた
総勢10人(+1匹)のUTAU達によるボイスパーカッション動画です
初見の時点でかなり圧倒されました…凄い動画です


それとこれはボカロの方なのですが、根気Pというお方の
【KAITO・MEIKO】ホール・ニュー・ワールド【アラジン】
という動画も是非見てみて下さい
調整がすんごいんですよ!
他にもこの人のキヨテルさんの
キューティーハニーもおすすめします、
男性ボカロに女装させることが定評なだけに可愛いことになってます!!(笑)


わわ、物凄い長さになってしまいました;
それになんか説明が下手と言うか…;;

でも、動画紹介して楽しかったです!
もしかしたら拝見なさってるのもあるかもしれませんが、気が向いたらということで!


これ以上書いたら大変なことになりそうなので、これにて失礼致します

…さ、最後に!ナイトウさんの動画を見てぽいよ君の男らしい声にドストライクされました!失礼致しました!!!
Posted by カイバ at 2014年03月17日 19:56

おおーー!!カイバさんこんばんはー!(*´∀`)ノシ
毎度のごとく、お返事遅くなってしまい申し訳ございません…!!立て込んでいた私生活が、最近やっと緩やかになりました…!orz 春はいかんですね…!
そんなこんなで、ちょっぴり簡素なお返事となってしまいましてごめんなさい!( TДT)地獄のGW…!

そしてお勧めされた動画…!どれもとても素敵でした〜〜〜!!
特にドーナツホール全部俺UTAUverのカバーと、MEIKOとKAITOのカバー、自分も大好きなのでとっても嬉しかったです!!どちらも大好きで…!
ボカロの話になってしまいますが、根気Pさん、本当にハンパなくすごい調教しますよね…!神調声のボカロPさんは色んなタイプの方がおられますが、根気Pさんの「人間らしさ」だけでなく、温かみや感情がこもっている調声が大好きです…!いいですよね〜。何度も聴きたくなります。
獣人音源さんのも、個性豊かで凄く素敵でしたし、それにミコちゃんのオリジナルはぁーーーんみこみこぉぉおおおお(*´Д`)ハァハァ {イ、イイ…!
わあああ、素敵な動画紹介、有難うございます!!またひとつマイリスに曲が増えますた…フフフ……( ̄▽ ̄*)

>> 普段の生活で気分が落ち込んだ時にふとUTAUの動画をみたりすると、くすっと笑わせてくれたりしてくれるとこがあったりと、知らない間に心の支えになってたのかもしれません

アアアア…!凄く、凄くわかります、この一文のお気持ちが…!確かに、ネガティブな気持ちになった時に、気持ちの「底」を支えてくれるのも、自分にとってのUTAUという趣味だなあと最近考えるようになりました。
忙しい時にこそ、こういった趣味も大切にしたいですよね…。その趣味も最近おろそかになってきてしまっていて、忙しさは人を殺すなあとも実感しているこの頃でございます…orz

( ゚д゚)ハッ!! いいいい、いかんいかん、愚痴っぽくなってしまった!!カイバさんすみません、こんなに素敵なコメント頂いたのに…!
カイバさんのUTAUへの愛がこもったコメント、読んでいて本当に癒されますね!創作意欲がムンムン、ムラムラとわいてきます!!本当に有難うございました(*´▽`*)
ぽいよ君のカバーも見ていただけて!すごく嬉しいです〜〜!!!ウワアア!ぽいよ君singの声はヤバイっすよね…!!色っぽいうえに、どこか少年らしさがあって、だいすきです!!

しかしもうすっかり春の陽気ですね〜〜!春満開!花も満開!花粉も満開!! という感じで、近所のハナミズキが咲いた並木路を、くしゃみしまくりつつ感激しているナイトウです!カイバさんはいかがお過ごしでしょうか…(*´ω`*)まったり♪

ではでは、お返事がだいぶ遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…!
色んなことで体調を崩しやすい五月ですが、どうかお体お大事になさってくださいませ!
長文読みづらくてすみません…!これにて失礼いたします!コメント&動画紹介、本当に有難うございましたっっ!!

Posted by ナイトウ at 2014年05月06日 02:05