2013年11月17日

し、しぬ



わーーーールコ誕できたああああああああああああ私はやりとげたぞおおおおおおおお
後ほどpixivかこちらに、絵を上げようかなと思ってますー!

すみません、風邪で完全にもう………体力奪われましたなんなんだ今年の風邪ヤバイ(毎年言ってる)
もうだめだ、すみません寝ます!!!!!頭ぐわんぐわんする 完ッッx全に自業自得です。体調管理もできないなんて死にたくなるわorz
ルコ生もルコ誕動画も見れたし私は満足じゃ………明日もたくさんあがってるといいな……

もしニコレポにコメント来てましたら明日…すみません明日返させてください…!返事だけは絶対するって決めてるんです!!だって嬉しいもん!!
posted by ナイトウ at 01:42| Comment(0) | UTAUカバー
この記事へのコメント