2013年12月18日

【リクエストカバー】まっきーローリン・転がる転がる


こんちゃす!!お久しぶりです、ナイトウです!!(*゚∀゚*)ノシ
最近、動画の最後にいつも「ノシ」を付けてたことに気づいてくれた方が「ノシ」を返してくれた事が滅茶苦茶嬉しかったです!(近況報告のつもり)

☆ローリンガールのカバーを聞きたいという、とても嬉しいお言葉を頂いておりましたので、そのカバーをこちらにペタっとしにまいりました!(メールでお話済)
音源さんのご指定はありませんでしたので、探してみて日本語のカバーがなかったまっきー(薪宮風季)でカバーさせて頂きました。ちなみに★英語のカバーはおふとんP様がカバーしてらっしゃいます!よろしければ是非!


【UTAUカバー】 ローリンガール 【薪宮風季_Rock】


こちらはご本尊様Verです。wowakaさん…!!Myネ申(ゴッド)


【UTAUカバー】 ローリンガール_ギターロックアレンジVer 【薪宮風季_Rock】


こちらはyonji様の「ローリンガールをギターロックにアレンジしてみた」のオケをお借りさせて頂いたVerです!めっちゃ格好良いアレンジですよね!!!

*ローリンガールご本家様(wowaka様): sm9714351
*ギターロックアレンジVer本家様(yonji様): sm11116290
*お借りしたUST配布動画様(夢月様): nm11519716

タイツォン様のラップVerも頑張れれば合わせてみたいなぁ。あのアレンジも凄いかっこいいですよね!KAITOのカバー動画が凄まじかったです。ぬぅおっ!?てなった!
この記事へのコメント
遅くなりましたが聞いております・・・!
とても素敵です!やっぱりナイトウさんに頼んだ回がありました( ´艸`)

本当にありがとうございます!
これからも応援しております!
Posted by 甘蜜柑 at 2014年03月02日 15:41
わあああああ!!甘蜜柑さん!!!
有難うございます、こちらこそ、楽しんで作らせていただきました!(=´∀`)

ローリンガールカバーは、いつかやってみたいなと思っておりましたので…!ヲワカさんラーーブ!!
拙い作品ではございますが、よければ楽しんで頂ければ嬉しいです!!
まっきー!まっきー!!

この度は、リクエスト&嬉しいコメント、まことに有難うございました!( ;∀;)
あまりリクとか合作のご依頼とかされたことなかったので、本当に、嬉しかったです……。有難うございました(涙)
Posted by ナイトウ at 2014年03月08日 03:01
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82725232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック