2012年07月26日

午前三時のヘッドフォン

須田君誕生日おめでとう!!!!
うpってきた!
初めてタイマー公開使ってみた。失敗した。コミュニティのほうにちょっと早くあがっちゃいましたので、ニコレポの御目汚しになっちゃったな。すみませんでしたorz
はあああ須田誕、いっぱい須田くんがいて幸せです。眼福だ。嬉しい。須田くん大好きだ…。
posted by ナイトウ at 01:38| Comment(0) | 人力UTAU

2012年07月21日

電車に乗ったら考える

006.jpg


一足早く動画が完成できたので、あとは須田誕まで待つだけ!(*´∀`)
曲は、「午前三時のヘッドフォン」です。石風呂さん最初女の人かと思ってたわ…お洒落すぎるだろう…
posted by ナイトウ at 02:41| Comment(0) | 人力UTAU

2012年07月05日

ユフさんのささやき可愛すぎ異常

前からやりたいやりたい言っていた、「なれのはて」の須田くんverデモです。
正直かなり難しくて、積みゲーならぬ積みカバーになってしまっているのが現状です。

須田くん:「ありがとう〜どこかへ行きたいな(ちょっと替え歌)」
雪歌ユフ:「死ぬ気は〜苦しくて(原曲そのまま)」

でもこの曲すごい好きなんで、ユフたんと強ルコでカバーしたくもある。。



;
posted by ナイトウ at 04:36| Comment(0) | 人力UTAU