2015年05月24日

「ephemera」カバーを投稿しました

おっ…おっ…
おおおおやっと動画投稿でけたーーーー!!!!!!
めっちゃ久しぶりすぎてカンが戻りません!!どんな感じだったけ動画って…orz



↓ ちなみにコーラスの配役(*´Д`)ッス!

1:main 夜凪音さん ハモリその1:ルコ♀ ハモリその2(あーあー):ビクタ君
2:main ルコ♀ ハモリその1:ビクタ君 ハモリその2(あーあー):夜凪音さん
3:main ビクタ君 ハモリその1:夜凪音さん ハモリその2(あーあー):ルコ♀

難しかった…ミックス… orz

また絵とかあとで載っけますぜー!
よーしちょっくら出かけてきまっち!雨降りそうだなー…(;´д`)
でも、久しぶりに動画自体を作れて凄く楽しかったなぁ。。やっぱりいいなあ。動画って。思い出になる感じが…!

あと、今回でニコレポコメント締切ました!(理由などは下の記事に…!)
いままで暖かいお言葉をかけてくださった方々へ、心から感謝を!!(´∀`*)いろいろ本当に嬉しい思い出です…

…なんか遺書ならぬ遺ブログみたいになっとうwあかん!動画投稿はこれからも頑張って頻度増やしたいと思ってますんで!!
posted by ナイトウ at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | UTAUカバー

2014年07月14日

「きみの歩んだ四年間」



うpってきましたー!(*゚∀゚*)今回、花狐さんという方のイラストをお借りさせて頂きまして!!!!すっごくすごくきれいな絵なんです。ぜひpixivで、原寸でご覧くださいませ…!
▼カバーVerで投稿して頂いたもの(!)

▼元のイラスト(UTAU支援中のもの)


※動画に使わせて頂いたものは、事前に連絡をとらせて頂きました!※
めっちゃ星空キレイなんすよ!!!星空とまっきー!!好きすぎるうううううンアアアアア!

古川本舗さん、花狐さん、5key-zさん、brellaさん………四者様、まことに有難うございました。この場を借りて、お礼申し上げます!!m(*_ _)m
作っていて、すんごく楽しかったんですよう!!ていうか、5key-zさんのアコギが心地よすぎて、作ってる最中に何度も寝落ちしますた。スワちゃんの小夜子カバーでもあったなこの現象……もうどうしようもないな…年か…(達観)

posted by ナイトウ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | UTAUカバー

2014年03月09日

B.E.P


こんばんちは!(*゚∀゚)ノシ ナイトウです。お久しぶりでございます!


久しぶりに、ぽいよソロで動画アップしてきました!
もう自分があっぷあっぷです。←うまいこといったとでも思ったか自分!!え゛!?(ブチギレ

singのかっこよさがもうマジ好きすぎて…。けだるい感じの発声なのに、どこか清涼感があるところが素敵ですよね。
あと、原音の音域がけっこう高めなことに吃驚しました!
割と低めにしても違和感ない!すごい!g足しオススメっす!かっけっす!

けだるい感じで、温かい感じの声もすごく好きなんですけどね!ね!!
どっちかっていうと、系統の似てるまっきーは温かい感じじゃないかなと思うんです。ソラくんも柔らかくていいですよね。

冷: ぽいよ<まっきー<ソラさん<栄一さん :温 という感じ。

女性声だとルコ弱やりっちゃんのCVVC(独特な発声!)やスワちゃんや和子さん、ずもっぷさんが暖かくて凄い好きです!
シャープめだとキレリツや、テト叫びイチさん塩音ルト健音テイずもろっくロベリアさんあたりが好きだな〜〜。もっと素敵な音源さん沢山いそうだけど、パッと思いついたのはこのあたりです。
純粋に「声の好み」という話だと、上記の音源さんがかなり好きな部類です。いいなぁ…。
好みのほかにも、ふたなりとかオカマとかロリコンとかショタコンとか賽銭泥棒だとか、色んな設定があるからUTAUはやめらんないぜ!(*´∀`*)

はあああ…スッキリーー!(*´∀`)とりとめもなくUTAUについて一人で語ってる時が至福です。キモオタです。
そういえば最近思ったんですけど、tn_fndsエンジンって、もしかしてHフラグがきかないのかな??謎である!
たにんのふんどしエンジンさん大好き!Aフラグがな、ビブフェチにはもうたまらんのよ…フヒヒ…
posted by ナイトウ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | UTAUカバー