2013年01月30日

今日もキライちゃんは



うpっ!眠い!!!!!!!やばい
いえ〜〜〜↑が楽しすぎた。ルコ♂はホント楽しそうに表情豊かにUTAってくれるなあ……好きよ…。

しかし投稿したあとって心臓バックバクになりますよね… これだけはいつまでたっても慣れません(:´Д`)
posted by ナイトウ at 02:20| Comment(4) | UTAUカバー

2012年12月03日

ニゴウ×イチゴウが可愛いと思うの



ずっとやりたかったマダラカルトまっきー。ずもっぷちゃんもヽ(* ゚д゚ )ノイルヨ
ていうかまっきー!まっきーの新音源が出ていた1!配布楽しみ!!リアルタイムでうpされてたのでテンションだだあがり。カコヨイ!
ミズキくんのかっこいい新音源も出たし、男声音源が熱いなあ〜。
はあ、課題終わらそう。死にたいorz
posted by ナイトウ at 02:26| Comment(0) | UTAUカバー

2012年11月27日

らららーららーららー♬




サーカスPさんの調声アレンジに感動したのと、ユエさんでこの曲が聴きたかったので作ってみました!ユエさん好きいいいい心あたたまる声!

しかし途中のアレンジ、ホント………もうね………orz 自分にリズム感がないのわかりきってはいたんだが、今度こそ本気で投げようかとオモタ。
ああいう言葉ぶつ切り系のアレンジ、MIXもUST作りも難しいんだなって改めて実感。サーカスPすごい。
↓そんなサーカスPのカバーはこちら!!↓

キャーGUMIサーン!!
posted by ナイトウ at 08:05| Comment(0) | UTAUカバー