2012年11月05日

モッフモフモフモフ!モフモフ!



ずっと使いたかったネウマフちゃん…じゃなかった!!ネウマフくんでコトバトラボりました。
ひぃぃぃぃぃんかわいいわネウマフくん!!もtっと使われるべきだ!!!!!!!!!!!!
今回はもう、調声ガンバルデー!!とかそういうの抜きで純粋に可愛かった。どうしようもなかった。かわいい。
そしてリアルタイムでコメもらえた!有難うございます!この方と同じ時間帯に起きてたんだ!と想うとそれが嬉しいです…(そこか)
あともしかして、ノイズが乗っちゃっただろうか…。MIXでなんとかできているといいなあ。

↓以下ネウマフくんリンク↓


posted by ナイトウ at 02:51| Comment(0) | UTAUカバー

2012年10月08日

巡り巡って

001.jpg
【UTAUカバー】 浮巡サティスファクション 【薪宮風季_Rock】

ずっと使ってみたかった薪宮さんRock。ほかの他音階音源にくらべて、すこし控えめな感じが、なんともまっきーっぽくて素敵。
「あ゛〜〜〜〜↑」のところはshoutを使ってみました!表情音源楽しい。
うーん、でもサビだけなんかズレてるなあ。
posted by ナイトウ at 17:59| Comment(2) | UTAUカバー

2012年08月28日

それだけが僕のすべて

002.jpg
【UTAUカバー】 なれのはて 【松田っぽいよEdge】

ぽいよ君にUTAってもらいました。edge好きだー!声にハリがあるよなあ。
でも、この曲ユフ×ルコでも聴きたかったなあ。ルコとユフの声大好き。切ない声してる。
posted by ナイトウ at 21:14| Comment(0) | UTAUカバー