2014年09月01日

タンスの奥からカバー曲,その2

こんばんちわわわ!!!!(´ε`*)一気に風が冷たくなりましたね〜〜!もう秋の到来とか早すぎて死にたくなりますよ!!!ナイトウです!!おでんたべたーい!
というわけでまたうp!うp!


★ 原曲様:【sm7458135】(削除済) 古川本舗様
★ お借りしたUST配布動画様:【https://www.youtube.com/watch?v=6ygsMiAfJrw
】Chase様よりUSTお借りしました!有難うございます!
☆ ふあああああんnErrorくんあああ!!という感じの変なテンションで作っていたカバー。ピアノ・レッスン大好きなのです。ていうか古川本舗さんが…!!1!やわくふかく、言葉が曲にのりきってる感じが凄く好きです。
  あと、ダブリング(っぽい)MIXの練習にも。難しいなあ…。どうやったら馴染むんだ。


★ 原曲様:【sm7494963】 ずどどんP(talaw)様
☆ ずどどんP様の!!メッチャ好きな!!曲です!!!!イントロのデジタルっぽさが凄く好きで、どうにか再現できないかなあと頑張ってみたものの、とてもお聞かせできないデジっぽさになってしまったので、いつものMIXになりました…。orz かなぴいね…
そしてVoiceフォルダに眠っていたずもちゃんろっく!やっと使えたぜーー!!!!ずもちゃん!!!かわかっこいいぜ!


★ 原曲様【sm22349544】ギガP様!
☆ 色んな音源さんでおこちゃま戦争させて遊んでいた時のもの。ルコルクとかスワサウとかまきずもとかヒヨヒナとか、色んな音源さんでやっていた。超!!楽しかったです!!!!(暇人)



こんなかんじでノッソリノッソリ、うpしきれずにいたカバーを消化しています。もう秋とかホント焦る(恐怖)
皆様風邪などひかれてないでしょうか?お気をつけてくださいね!
夏休みの終わる学生どもぉ!課題がんばれぇ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

2014年05月24日

タンスの奥のカバー曲

tmboxの方がブログにmp3貼り付けするよりメッチャ楽だった件(´;ω;`)泣くわ!!!!!知らなかったわ!!!!!畜生!!!!
たまりにたまったカバーをこの際一気に放出します。ベタ打ち含みます、ご注意!


★ 原曲様:くるり(岸田繁)
☆ スワちゃん!!スワちゃん!!!(* ゚∀゚)o彡°大好きな曲をUTAってもらったよ!くるりは自分の青春だぜー!

★ 原曲様:【sm17598383】shr様
☆ この曲、ルカ様Verのほうも素敵っすよね!!!CVVCに慣れようと試行錯誤して諦めた末の結果。Eveちゃんの発声が面白くてとても好きだなぁ。ハマればかなり素敵な雰囲気になるんではなかろうか。個人的にはg-8くらいで、Charaの歌とか聴いてみたいです。

★ 原曲様:【sm16765671】 マイナスP様
★ Kream様よりUSTをお借りしました!有難うございました…!
☆ フル作ったけれど、MIXがもうダメすぎて、結局動画にできずじまいの奴をひっぱり出しました。ちなみに、http://karent.jp/album/993さんよりオフボ購入いたしました!この曲をカバーしたいなという方はぜひカレントさんから…!!(宣伝)
☆ スタックフィードで呟いてた「青峰じみたまっきー」はこのサムネのまっきーです。コレジャナイ感やばい。orz

★ 原曲様:【sm21621652】梨本うい様
☆ どうしてもイクト君をどうこうしたくて(意味深)カバーさせて頂いた奴です。梨本Pの曲ホント好きだ。ギャンギャン来る!しかしもっと煮詰められた気も……修行不足。高音をオケ潰さずになじませたいです。

★ 原曲様:【sm22328932】ピノキオP様
★ はてる。様よりUSTお借りしました!有難うございます!!
☆ 半ベタ打ちです。スワちゃんの「彩」とソラくんの連続音使用させて頂きました!この曲を最初聴いたとき涙ぐんだ。なぜかは分からないけども…。ピノキオPさんの曲はそういうの多いですよね。(曲調は凄くキャッチーなんですけどね!)

2013年12月19日

調声途中のカバーなど

こんちゃ!ナイトウです!(*゚∀゚)ノシ
大体まで完成できたものの、まだ調声が甘いなと思うものが結構たまりつつあるので、この際ためこまずに出しちゃうことにしました。難しくて投げたカバーとか凄い量あるので…せっかくがんばったのだし、勿体無いお!あと私のノーパソがもう限界だお!パンッパンだお!!
試しにボカロとか買ってみたいなと思ったけれど、自分のPCスペックで動くかどうか……MIX落ちでさえ酷いのにのうorz
そんなわけでとりあえず三個うpっ!こうして見返すと、調声して行き詰まったもの結構多いのな。。。

【UTAUカバー】 ぴんこすてぃっくLuv 【櫻歌ミコ:欲音ルコ♀】*調声途中・ハモリ無し



原曲様(ギガ様&れをる様):sm20644278

\もうロリコンでいいや/ 相変わらずミコミコの声かわいすぎてキュン死しました…可愛い… ルコちゃんは強単独音、ミコちゃんはキレ音源です!

【UTAUカバー】 loops and loops 【寒音ビクタ:Toby Osbourne】*ハモリ無し
001.jpg



原曲様(Sat/頑なP様):sm17535521

ルカさんVer。英語の難しさにもう死にかけたカバーです。ビクタさんむっちゃ好きじゃ!!!Chaseさんもじゃ!!KAITOさんVerのリミックスも素敵ですよね、しゃれおつ!

【UTAUカバー】 イリヤイリヤ 【欲音ルコ♀_歌連続音】
000.png



原曲様(島白様):sm15988921

絵まで描いたのに納得のいく動画が出来ずうp未遂のままのカバー。
途中の「ああああ〜〜」の雄叫びは♂君です!島白さんのミク調教が素敵すぎてな…最初聴いた時衝撃だった!!!

うおおおおねるっ寝ますっっっもうだめだプハァ!!orz とりあえずたまりにたまったカバーを何とかしたくて…!モッタイナーーイ!!