2013年04月04日

穴の開いたルーフから空が見えた





大好きなhayashiさんの 「 (not)my girl 」 を、枡久とうかちゃん(熱)でカバーさせて頂いたやつです!ちょっとパン振って囁きっぽくしてみた。左右から違うUTAい方で囁きかけてくるようなイメージで作ろうと思ったのだけれど、難しいなあ…。
てかあああとうかちゃん(君?)風邪気味かわいいよお!!男の娘なのかな??ボーイッシュな女の子でも素敵だなぁ。可愛いなあ。。自分、女性声だと少し掠れ気味の、中性的な声が好きなんだなあと再確認した。

ていうかウワーーーーーンhayashiさんが好きなんだーーー!!どうしようもなく好きです 好きです…。曲もですが歌詞がとにかく素敵なんです、きゅんきゅんくるんです。ボカロPの中で歌詞が好きな方ナンバーワン。
ぽいねちゃんの(not)my girlも素敵ですが、ノットマイガール(宮坂ミト君Ver)も凄い良くて……絵も毎回センスよくて…!(ちなみにまっきーカバーもありますよ!こちらもぜひ!)
「これはしぬまで秘密」とか「どこへでもさらったげたい〜♬僕のじゃない女のコ」とか………もう…胸キュンすぎて…。

はあ……hayashiさん………(恋)
マイリス巡回大推奨です!!! http://www.nicovideo.jp/mylist/12109298
個人的なオススメ>> ▼「ピアノ少女/ライト少年(ほのか鳴)」、「lotus(七垂ああ)」、「夜と白(晦)」、「ささやく手(メカあきらさん)」、「告白(助手の森君)」、「六花待ち(轟栄一)」、「つきみてはねる(松田っぽいね)」 ッア゛ーーーーー書ききれない!!!!

2013年02月06日

マダラカルト@ぽいよリツルコ


マダラカルトまっきーのUSTで、ぽいよとリッちゃんとルコたんにUTAわせてみた。多音階三人組!Aメロはぽいよがいい感じ、サビはりっちゃんとルコがいい感じかなあ。
色んな音源にUTAわせるの楽しいなあ。


@USTをつぶきちさんからお借りしました、まことに有難うございました!!

2013年01月21日

なれのはて@再MIX

ぽいよの「なれのはて」を再MIXしてみたが、前のほうが圧倒的によかった気がする。死にたい。



なんというか、再MIXすると不思議に以前の勢いが削がれてしまう。浮巡サティスファクションでも同じことが起こったので、MIXやっぱり下手だわ自分。。。再確認。
というかUSTを見返したらUSTも酷かったwwww音量がwwww150とかになっててwww  orz思わず草も生えるさ…

どうやったら音の空間配置が上手くできるようになれるんですか教えてください先生!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(∵)┘ 【Google】