2016年06月23日

まさか月に2曲アップできるとは

こんばんちは!!!ルコの日おめでとう動画うっぷっぷしてましたー!お久しぶりです!!!!ナイトウです生きてます!!!!

このカバー、男女ともに思った通りにUTAってくれて、ウオーーー!!!ってテンション上がりながらむちゃむちゃ楽しく作ってました…MARETUさんとルコズの組み合わせやばか…最強か…
いやあ…MARETUさんキてます…キてますこれは…すっごい好きです…遊び心と世界観を感じる歌詞に、トーマさんと通じるものを感じます、、、うっ…好き…!!!!!こういうヤンデレっぽい曲すげー好き…!!!!
それとあらためてルコやんズの弱連続音がマジでイイ!!です!!どっちも(♂も♀も)好きなんだ!



それとヤンデレ繋がりで、詩歌ちゃんのカバーも先ほどアップしてました!一ヶ月に2曲アップしたの何年ぶりだよ!!!嬉しいよ!!!!(号泣)
この曲も中毒性高すぎて…!作ってて詩歌ちゃんの声がしっくりきて楽しすぎて動画までこじつけました。。。
原曲様ほんともっと伸びて良いと思うんですマジで…。危ない感じの歌詞がたまらんですよ!!

ヤンデレ調声を目指しましたが玉砕した感が半端ないです。精ッッッ!!!進ッッッ!!!!!!
詩歌ちゃんは高い声も好きなんですが低い声が特に好きなのです!なんだか琴線にふれるのです…
posted by ナイトウ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年02月22日

蛍音ケルト・ダニー配布開始しましたー


こんばんちはー!!!お久しぶりです!!久しすぎてブログの書き方も若干忘れつつあります!!ナイトウです!!
やっと自音源の配布ができたので、そちらの旨をお知らせしに参りました… やっとできた…死ぬかと思った………遠かったな…緊張して胃が痛いです。。。

蛍音ケルト/ダニー(単独音/4音階)
 ▼音源ダウンロード:【http://xfs.jp/HYM4P
 パスワード:【hotarune】

※元は低めの女声なので、苦手な方はご注意してください!

今回、やっとのこと配布までこぎつけて思ったんですが、
音源をひとつ完成させるのってメチャメチャ大変なんですね。。orz
今まで使わせてもらってばかりだったので、その大変さが改めて身にしみますし、皆さん本当に愛情と苦労をかけて音源を育ててらっしゃったんだなぁと、胸にせまる思いです…。ルコルコ…スワたん…ぽいよ…りっちゃん…走馬灯のように思い出が駆け巡ります…わたしはここまでか…(逝)
neta.jpg
まあそんな中の人の思いを知らず、三人組は今日も元気です('A`)
こういうスッゲーどうでもいいくだらないケンカをしていてほしい。

ダニー「くだらねーってなんだよ!!!!!大事だろ!!!!オレが先!!」
サリー「どうでもいいからプリン買ってきてくんろ…」
ケルト「俺あんころ餅」
ルコ「俺、納豆な!!!」
スワ「あの、いま流行りのカカオのビターなチョコをおひとつ…」
ルーク「俺、カフェラテ!納豆抜き」
ダニー「っっだよ!!ったく!兄貴の以外は買ってくる!!」
posted by ナイトウ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源配布

2015年12月22日

サリーのデモソング的な…

たなぼたで休暇を頂いたので、ちょっくら冬仕様にブログとサイトを改装してみました!!ほっこり!ヽ(*´∀`)ノ

デモソングと、立ち絵も出来たので御報告をば!

サリーアップ.png
原曲様:ねこざね様【nm8626970】
UST:本家様よりお借りいたしました。有難うございました!!

★ 二音階連続音(C#4/F4)
★ フラグ:g-5/tn_fndsエンジン使用
★ コーラス:蛍音ケルト

やったーーー!!!ようやく出来ましたっ!!長かった…長かった…orz
この曲本当に大好きな曲なんですよ!!もう思い出の曲なんですよ!!!!ボカロはまりたてのときにVIPPALOIDを漁ってたらこの曲に巡りあって、めちゃめちゃ感動しました。。
いい意味で、古風なよさがあるというか……。セピア色なんです。でも色褪せない良さがあるんです。
好きだ!!!!

いやはや、仕事やご依頼や私生活や、いろいろと積み重なってパンクしそうでしたがようやくデモまで出来上がってホントよかったです(涙)
せっかくここまでつくったからね…配布できたらいいね…ほんと…orz
配布動画作る気力がないので、ブログでの配布になるかもしれませんが許してちょんまげっ!

2015年11月20日

カバーうpしましたー!



お久しぶりです!忘れた頃に〜〜現れるっ!!ナイトウですっ!シュピーン!!
ルコやんの新音源が素敵すぎて思わず作った(*´Д`)ルコ弱好きだなぁ。。。ホント好き…
なんか理由を言葉で表せない、胸の奥がキュンとなる声なんです。。

あとCP表現ギリギリかもしれませんが、ケルトとルコやんの絵が書けて幸せだった(号泣)以前描いたリツルコといい、ルコやんが誰かを抱き締めてる画がめっちゃ好きらしい。
何て言うか包容力を感じるんだ…!!!声があたたかいんだよう。
体温高くてこどもっぽくて言葉がちょっと乱暴で、でも優しくて体も心も大きくて笑顔が絶えない、そんなイメージなんだ…!!!ルコかわいいよルコ

色々と拙い所がありまくりですが、自分の中で表現したかったイメージと、調声と絵がかみ合った感じがあって、それはそれで良かったなぁ、満足したなあ…なんて思っております!ルコ俺だ〜〜結婚してくれ!!頼むよ!!!!!ルクルコと一緒に嫁に来い!!!(真顔)

ではでは、また後ほどきちんと追記をば!(゚∀゚)ノ 久しぶりに実家に寄生…まちがえた帰省してきまっす!!!ウス!!!
posted by ナイトウ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | UTAUカバー

2015年09月23日

こっそりと動画うpしました〜(右に曲ガール/壮音サウ、蛍音サリー)


おっこんばんちはー!前の投稿から4ヶ月も経ってたことに自分でΣ(´∀`;)ビビった… 時の流れは速い
そんでこっそりこっそり、ニコレポ非表示で動画うpしてました…!(自音源なのでメッチャ気恥ずかしくてorz)(これからも自音源はニコレポ非表示になります)

でもサウくんはすんげー素敵な音源さんなので、(推しメンッス!笑)皆さんぜひともスワちゃんとサウくん、聴いてくださいましっ!ヽ(;▽;)ノ 壮音さん+中の人の選曲も調整もセンスも素敵よ!ナクナクさんのオリジナル曲も素敵ですので聴いてください!!ネ!!!(ダイレクトマーケティング)



うああああ…ねんがんの…大好きな音源さんと共にUTAう動画をうpする事が出来て私は…わたしは…満足でございます…!!!!う゛れ゛し゛い゛!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん!!
サウくんをUTAわせることが出来て、動画という形にすることが出来て、本当によかった!しあわせ…!あのクールな感じの声音がどうにも好きでな!!
しかし、いままで何気なく色んな音源さんを使わせてもらっていたけれど、いざ自分で作ってみるとこんなに大変なことだったのかと、胸にせまる思いでカバーを作っていました。マジで大変。
当たり前のように物凄いクオリティの音源さんが配布されてて、それをとても嬉しく思っていたんだけれども、作っている人の気持ちを、努力や大変さを、自分はあまり考えていなかったような気がします…。反省。
いろんなことに、感謝をしないといけませんね。
そして、UTAUには本当にいろんなロマンが詰まっている!!!と、あらためて、思います。

ちなみに個人的なことを書きますと、実は明日(!)急なお引越しの予定なので、これから最後の荷造りです。アホか!!!まあ近場なのでね…適当でもいいかなってね…。。。。
そんなこんなで、しばらくインターネット環境がないので、レスポンスが遅くなりますー!(いつものことですが…orz)

こんな地味〜〜〜なブログを見てくださっている方へ、ちょっとしたお知らせでした!
陳謝!!
posted by ナイトウ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | UTAUカバー